top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

秋冬まとめ♪本年もありがとうございました🎄


みなさま いかがお過ごしでしょうか。


またまた更新が滞ってしまったので

最近のことを少し。


秋のリトミック レッスンでは

スカーフを落ち葉に見立てて

音に合わせて紅葉を感じるプログラム🍁

にして音楽を楽しみました♪



ハロウィン🎃では生徒さんが

こんな仮装をして登場してくれました!!

レッスンの入り口を空けたらびっくり🫢




そして、個人的には芸術の秋を感じに🍂

日本4大絵巻!!30年ぶりの集結!

を観てきました!!


絵巻を日本の音楽 琴・笙・尺八を習ったことを思い出したり、和紙の様な薄く繊細な文化を維持をするのは非常に大変な事だなと…




今年も残すところあと1日!!

こちらでは先にご挨拶をさせて頂きます。


本年もみなさまと

楽しく音楽に向き合えて幸せでした。

学校や部活動、お仕事でお忙しい中

音楽に向き合って下さり

本当にありがとうございます。


特に個人的ではありますが、

小さい頃から拝見していた生徒さんたちが

大学生になり受験ギリギリの12月までピアノに

向き合ってくれた事…非常に嬉しく思います。


高校受験、大学受験と2回の受験を

見守らせてもらえるなんて…

ドキドキと嬉しい気持ちでいっぱいです。


みんな ありがとう〜!

また受験が終わったらお会いできるのを

楽しみにしております。

みんなの健闘を心からお祈りしております⭐︎.



そして、みなさまのお心遣い

本当にいつもありがとうございます♡


来年は1/5からレッスン開始です!!

みなさまにお会いできるのを

心待ちにしております♡















閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page