top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

食欲の秋♡ありがとう

皆様から頂いた美味しいものをご紹介したいと思います~^^♪

芸術の秋だけでなく~食欲の秋も堪能中です!!

みなさん、いつもありがとうございます♡

お母様が北海道出身ということで~

じゃがぽっくる!!

これ本当に美味しいですよね~♪

イモ好きの私としては最高な気持ちです♡

富山出身の生徒さん♪

いつもご実家に帰省されると北陸の美味しいものを紹介してくださいます♡

そして、毎回センスが光ってます☆

泰士先生は鱒寿司大好き!!

好先生は初体験!!!

泰士先生から鱒寿司って凄く美味しいんだよ~と話にはは聞いていたので、

念願の鱒寿司!!美味しすぎました~♡

くりのロールケーキ♪

秋の味覚のくり~♪お茶のおともに♪食後のデザートで美味しく頂きました♡

ごちそうさまでした♡

名前が面白い!!

群馬のお土産「妙ちくりん」

大福なのですが、あんこの苦手な方、和菓子が苦手な方も安心して食べられる美味しい大福です!

色んな味の種類があって毎回どれ食べようかな~と食べるのも楽しかったです♡

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page