top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

ありがとうございます♡


みなさま お心遣いありがとうございます!!

大好きなビール!!!仕事終わりが非常に楽しみですね〜大切にいただきます♡

数の子!!

今年は数の子何を買おうかな〜と迷っていたところだったので、本当にありがとうございます。ポリポリ味わって食べるのが大好きです♡お正月楽しみにいただきます♡

奥様が旅行先でお土産を買ってきてくださいました。

栗の粒が入っててお上品な甘みがあり美味でした。

ごちそうさまでした♡

最中とチョコレート

どちらも食後に美味しくいただきました♪

甘いものって本当癒されますよね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶

クリスマス缶も可愛く、娘のおもちゃになりました♪

そして、ビールに始まりビールで終わる。

あぁ〜幸せ♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)

みなさま本当にありがとうございます。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page