top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

ありがとう♡&さようなら

みなさまこんにちは!!

もう2016年も終わりですね〜

早いですね〜(このセリフ11月ぐらいから言ってます...笑)

小さい生徒さんたちに「もう今年も終わるね〜早いね〜」と

言ってもあんまりピンときていないようですが...

そりゃそうですよね〜笑

特に小学生の時なんて6年生まで先が長く感じた記憶があります。

皆さんは今頃、大掃除中でしょうか?^^

私たちも先日、大掃除をして、ついに炊飯器と「さようなら」をしました!!!!

結婚祝いに生徒さんからストウブという鍋を頂いてから、

すっかりストウブの魅力にはまってしまって♡

ストウブでご飯を炊くようになってから炊飯器を使用しなくなったので、

思い切ってお別れをしました!!!!!

生徒さんから頂いたストウブ↓置いてあるだけで可愛いですし♡

無水調理もできるので旨味がギュ〜〜っと凝縮されて美味しく

料理もとっても楽しくなります♪^^

皆さん風邪をひかないように、お掃除頑張ってくださいね〜

***********

りんごジュース!!!美味!!!!

美味しすぎて頂いたその日に1本飲みきってしまいました!!ありがとうございます♡

クリスマスの置物♡

まるっとしてとても可愛い(ノ)*´꒳`*(ヾ)

こぉいう小物大好きです!!

ありがとうございます♡

バームクーヘン!!!

なんとレッスン前に早朝から並んでご購入されたようです!!

スゴーーーーイ!!!!((((;゚Д゚)))))

「ママのこと私が起こしてあげたの!!」とお話ししてくれて、朝からなんだか楽しそうでした♪^^

青森のりんご♪

いつもありがとうございます!!

蜜がいっぱいで美味しかったです((´∀`*))

皆さん いつもお心遣いありがとうございます♡

***************

それでは、皆さん

来年度のレッスンは1月4日からとなります。

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page