top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが...

みなさま あけましておめでとうございます!!^^

今年も皆さんの素敵な年賀状ありがとうございました!!

お写真からレッスンの時とはまた違った皆さんの姿を感じることや、

また、「今年も頑張ります!」などメッセージから気合を感じることができ

どれも楽しく拝見させていただきました♪

お教室は1月4日からレッスンが始まり

早速7月の発表会までにこの曲をやりたい!と

曲を持ってきてくださる方がいらっしゃいました。

今年も皆さんで楽しく音楽を

奏でましょう(* ^ー^ )ノ

今年もよろしくお願い致します!

今年も皆さんにとって

幸多き一年になりますように...☆

みんなで川口神社に初詣に行きました♪

今年もよろしくわんっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

                BYはく

*********

お心遣いありがとうございます♡

美味しくいただきました!!!

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page