top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

恋&ありがとう

みなさまこんにちは!!

最近、日中は段々と暖かくなり過ごしやすくなりましたね〜

節分も終わり次はヴァレンタイン!!

みなさん恋してますか??

私は...(遠い目...笑)

でも、音楽をやっているからには

いつまでもトキメキ♡を忘れずにいたいものですね٩(๑′∀ ‵๑)۶

そして恋といえば昨年、大流行した星野源さんの「恋」!!!!

みなさんご存知ですか??

普段、テレビを見ない泰士講師もこのドラマ「逃げ恥」だけはハマっていました!

そして、毎回エンディングでは必死に踊る泰士講師 ♪笑

そこで、そんな泰士講師のダンスを公開!!!

......というのはジョーダンで。笑

それでは

「恋」をレッスンで練習している生徒さん&泰士講師の一幕をご覧ください(* ^ー^ )ノ

ニコニコとても楽しそうなレッスンですね〜♪((´∀`*))音楽はこうでなくっちゃ♡

それでは、みなさま 素敵なヴァレンタインをお過ごし下さい〜♡

***************

いつも美味しいケーキありがとうございます♡

ぺろりろりといただきました♪

美味しいお菓子とお茶

ベニ茶珍しいですよね〜フルーティーでとても飲みやすかったです。

甘いお菓子も食後やおやつに美味しくいただきました♡

ごちそうさまです。

今や全国的に有名になったシャンドワゾー!!

美味しいですね〜ありがとうございます。

がとうございます。

遠方からいらっしゃっている生徒さんもぜひご賞味ください♪

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page