top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

演奏会&ありがとう♡

みなさま こんばんは!!

珍しく今月2回目の更新(笑)

先日、横浜みなとみらい音楽祭に第二部に泰士講師出演!

ご来場くださいましたみなさま ありがとうございました!^^

パロスblog⭐︎http://ameblo.jp/quattro-palos/entry-12246722639.html?frm_src=thumb_module

10ヶ月の娘さん4回目の演奏会♪(第一部を聴きに行きました)

聴いているのかいないのか?でも、とりあえず曲が終わると率先して拍手をしていたので

聴いていたのでしょう〜と思うことにします。笑

好講師はというと、自身も小さいお子さんがいる中、演奏することも多いので

色々参考にしながら観させていただきました〜(* ^ー^ )ノ

小さいお子さんに向け、いかに飽きずに聴いてもらうか...

大人相手でもそうですし...難しいですね〜

プログラムを見る娘氏↓↓(・◇・)

最近はギロをどう扱うかわかってきたようです。ギロギロできるようになりました♪

************

泰士講師へのヴァレンタイン♡クロワッサンクッキー

側にいるお母様に「ねぇねぇ〜やっぱり恥ずかしいから、ママからこれ私からって渡して〜」とお母様の耳に静かに話しながら(聞こえているのがまた可愛い〜♡)渡してくれました!!

泰士講師メロメロ〜♡なんて可愛いのでしょう♡

そして、美味〜!!!!お店を教えていただきたい♡

お酒の商品券♡

「好講師に怒られない程度に楽しんでくださいね♡」といただきました!

あぁ〜幸せ!!ww ありがとうございます!

いつもお心遣いありがとうございます!!!!

「好講師なら使い分けできるでしょう〜♡この昆布はこの料理に〜」と...

果たしてできるのか?笑

あぁ〜お料理が楽しくなりそうですね♪(ノ)*´꒳`*(ヾ)がんばろ〜

晩白柚!!

二個いただいたのですが...一個はお腹の中へ。。。

もう一個は丸裸に。。。

というわけで、箱をパシャり!!笑

つまみ食いしながら皮を剥いたのですが、それだけでお腹いっぱいになるボリューム!

柑橘類大好きな好講師にはたまらない美味しさ!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page