top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

アコースティックギター始めました♪

冷やし中華始めました!的なタイトルで始まりましたが...

エープリルフールの日だからって嘘ではないですよ〜笑

みなさまのご要望にお応えして(?)

数年ぶりにアコギコース再開です!!

じゃかじゃーん♪

アコギも楽しいですね〜

泰士講師と好講師二人で毎晩GLAYの弾き語りをしています。笑

若い子はGLAYご存知かしら??

最近は娘も弾き語り風〜

持ち方が様になってきたかしら?(親バカですみません。笑)

CG /Vo 泰士&娘

PF 好

で盛り上がっています♪

というわけで、みなさまお久しぶりです!!

最近、更新出来ず申し訳ございません...><

去年の更新できなかったあたりから簡単に振り返りたいと思います〜

Diva-Ranger wiz TAISHI !!!!

christmas concert!!!

CG&UKのコラボはとても楽しく

大好評で終わりました♪

芸術の秋を堪能したり〜

ムンク展や残念なアート展に行き

変わり種絵画を見たりしてきました♪

毎回、行っている

クアトロ・パロスのクロサワ ライブ!!

ご来場くださったみなさま

ありがとうございました!!

お子様もOKなライブは

子連れにはありがたいです♡

みなさまもぜひ〜!

ただ子供オンリーライブではないので、

そんな音楽会では迷惑にならない程度に

1〜2曲お子様が聴ければOK!!

音楽に触れる楽しさやいつもとは違う会場の雰囲気を感じ取れればOK!!というスタンスで行くことをお勧めします〜^^

そして、美味しいものを食べて帰る✨笑

ありがとうコーナー♡

ディズニーシーに行ってきたそうです〜

実はまだ1回しかシーには行ったことがない...

ランドは毎年行くのに...

今年こそはトライしてみようかしら〜

バレンタイン♡

和風チョコ〜

普段食べない色んな和の味があり

毎回どれを食べようか楽しみなながら頂きました〜!!

クリスマスプレゼント!

こういう心遣い嬉しくなりますね〜

可愛いクッキーありがとうございました♡

出産祝いに頂きました♪

育児で疲れた身体に甘さが染みる〜〜

いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡

着せるのが今からとっても楽しみです^^

いつもライブにお越しくださりありがとうございます!!

今の時期にぴったりの桜味も入っていて美味しかったです♡

イタリア土産〜!!

いいですね〜〜〜〜羨まし度100%!!笑

可愛い素敵なお祝いありがとうございます!!

娘の入園祝い!!手作り〜!!!

凄すぎます!!!

ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます♪

ヴァレンタイン!!

くまモンパッケージ!

可愛いですね〜

コーヒーと美味しくいただきました!!

いつもお心遣い割がとうございます。

美味しくいただきました♡

いつも美味しいケーキごちそうさまです!!

嬉く楽しくいただいております〜♡

ご実家が長崎の生徒さんから〜

朝から豪華に美味しくいただきました!!

いつもご丁寧にありがとうございます。

黒豆茶は普段からよく飲むのですが、

ゼリーは初めてだったとので、とても新鮮でした!!

いつもコンサートに来てくださり

ありがとうございます!

甘いチョコに美味なマイセンとんかつ!

実は昔、とんかつ屋さんでバイトしていたので

とんかつにはうるさい。笑

マイセンのカツサンド本当美味しいですよね〜

ヴァレンタイン♡

美味しいチョコありがとうございました!

甘いものは良いですね〜

毎年年末は韓国に行くそうです〜

わぁ〜羨ましいですね〜

韓国は美味しいものたくさんですし!

ハニーナッツがとても美味しかったです!!

いつもお土産ありがとうございます!!

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page