top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

今年もありがとうございました!!

今年は娘が幼稚園に入園し、 

色んな成長をしている中で… 幼稚園で水泳で 年長さんかと思うくらい上手です! 凄いですね!! と幼稚園の体操の先生に言っていただきすごく嬉しく。 このブログでも以前書かせて頂きましたが、2歳から始めて最初は行くだけで大泣きだった娘が習い始めて1年…こんな風に言っていただける日が来るとわ!まさにやっててよかった○○式!みたいな(笑)あまりの嬉しさに(←親バカですね〜笑)スイミングの先生に感謝の気持ちを伝えました。 この仕事をしていると「先生のお陰で〜」と言っていただけることがあるのですが、今回娘を通して、その頑張ってきたことが他の場所で誰か違う人に認められた時って、凄く凄く嬉しく、やっていてよかった〜!!と思える事なのだな〜と真に感じることができ。 人から評価される事が全てではないですし、それぞれ色々な目的で音楽をやっていらっしゃるかと思いますが… 正直なくても困らないし、やらなくても生きていける音楽ですが… (これは被災地に支援に行かせて頂いていた時に音楽は豊かな生活があってこそ初めて生かされるものだと感じたのです…) これからも、そんな風にみなさんが喜びを感じられるような音楽を一緒に創っていけるような講師になっていきたいなと改めて思い返した一年でした!!みなさん!今年もありがとうございました!!一緒に音楽出来て楽しかったです!! 来年も宜しくお願いします(^^)/♪ ♡ありがとうコーナー♡ みなさま!! いつも温かいお心遣いありがとうございます(*´ω`*) 大切に幸せに美味しく頂いております〜!!そして娘達にもお気遣い頂き大変感謝しております!! 

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page