top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

2020!遅くなりましたが…

みなさま

明けましておめでとうございます!

いかがお過ごしでしたでしょうか。

私たちは娘たちにウィンタースポーツを体験させてあげたい!

(にも関わらず…娘は幼稚園の冬の想い出とういう絵画の宿題にお友達と一緒に観たテレビのプリキュアの絵を描いて提出しましたとさ。笑)

ということで、うん10年ぶりにスキー場へ!!

スノーボールシャベル!

なんていうものが今はあるんですね!

便利〜!!

夢中で雪玉作る大人たち。笑

そして、「雪だるまつく〜ろ〜♪」

泰士講師&好講師共同作品!!

「オラフ!!!!」

それから、好講師の地元栃木!

「い・わ・し・た・の〜♪

しん・しょう・が〜♪」

でお馴染みの〜!!

岩下の新生姜ミュージアムにて。

新生姜カラーのピンクで書初めをしてきました。

真剣な眼差しの泰士講師!

今年の抱負はなんでしょう〜?

なんと書いたか気になる方は本人にぜひ聞いてみてください〜笑

という感じで、久しぶりにお休みをお満喫したわけでして。

レッスンはというと1/5〜スタートしたわけですが、大学生の教員を目指す生徒さんたちの試験の課題曲を仕上げるレッスンから始まり身の引き締まるスタートとなりました!!

というわけで、みなさま!

今年も楽しく音楽を一緒に創っていきましょう〜!!

宜しくお願い致します🐭

ありがとうコーナー♡

マンゴープリン!

トロトロ〜美味!!

みんなで奪い合う様にいただきました♡笑

ご馳走様でした♡

いつもご丁寧なご挨拶をありがとうございます。

お心遣い..感謝致します♡

美味しくおただきました!!ご馳走様でした♡

イチゴ大福〜!!

旬のイチゴ〜!!餡とのハーモニー!美味!

ご馳走様でした。

チョコレートマカロン!

チョコレートが大好きなのですが。

チョコレートが強めのマカロンで

今までで食べたマカロンで

トップに君臨する美味しさでした!!!!

ご馳走様でした♡

お菓子&油

油には結構こだわっていまして、

健康に良い油ありがたいです〜(* ^ー^ )ノ

イチゴ風味のお菓子

休憩の合間に美味しくいただいております。

ご馳走様です♡

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page