top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

本年も宜しくお願い致します🐰

みなさま

明けましておめでとうございます!!



って…

blogでのご挨拶遅すぎてしまい、すみません。


みなさん 

今年も楽しく音楽一緒に創りましょう!!


本年も宜しくお願い致します🐰



というわけで、

レッスンは着々と進んでいるわけですが、

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。



受験前最後にいろんなところへ旅行したお話

お友達とお泊まり行ったお話

新しいお家にお引っ越し

着付けを覚えました!!

なんと船を買いました!!

などなど〜


みなさまの楽しい楽しい冬休みのお話⭐️

聞いている私たちも刺激いっぱい

頂きました!!!



そして、幼稚園から教えていた生徒さんが

「もう、今年免許取れる年になるのですよー!!早く免許とりたいなー」と。



わぁーー!!もうそんな年に!?

とお互いにビックリ。


本当に不思議で。


いつも思うのですが。

音楽を続けてくれて

ありがとうという気持ちに。


音楽を通して、

こうして成長を一緒に見守ることが出来るって幸せだな〜と心から思うのです。


学年が上がるにつれ

勉強や部活、受験など色々と大変な中

様々なことを乗り越えて

そんな中音楽を続けてくれて

心から嬉しく思うのです。


家族以外で、

こんなに長い間成長を一緒に過ごさせてもらえるってなかなかないですよね?


みんな音楽を続けてくれて

ありがとうーーー!!!🐰♡


もちろん私たちが

まだ、さいとう音楽教室教室となる前から

お稽古に来てくださっているみなさま。

お仕事や家事…お忙しい中時間を縫って通ってくださる方も…


大好きな音楽を通して

こうして同じ時を過ごせて幸せに思います。


改めて文字にしてみましが…

今年も!!

これからも!!

素敵な音楽をたくさん聴いて奏でて

楽しみましょうね〜♪




ありがとうな気持ち♡








閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page