top of page
  • 執筆者の写真Saito Taishi

4月&ありがとう♡

みなさん こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。


あーーっという間にもう5月ですね〜

私たちはと申しますと…

新生活にバタバタしておりました(笑)


新しい生活というのは、

思ったより大変ですね!!


というか、久しくこんな新しい生活というものがなかったので。


色んな準備にてんてこ舞いでした(笑)


そんな中、

小中高大生、社会人になる方…

みなさん!!音楽を続けてくれてありがとう〜!!!


と心から思いました!!


上達関係なく(関係なくはないですがね。笑)継続する、継続できる力というのは本当に凄いことだと思います!!


音楽専門にしてきてもどんなに上手な人でも辞めてしまう方はいますしね。


長く続けている方たちは

それだけで「誇り!自信を持って」くださいね(^^)/自画自賛大切♡


ちなみに、私が音楽以外で続けていることとしたら〜

書道ですかね〜♪

実は、結婚式の招待状と席次表を墨で全部手書きで書いたくらい好きです!(暇なやつだな〜なんて思わないでくださいね笑)


というわけで、

長く続けていらっしゃると色々と悩める日もあるかと思いますが、そんな時はもし良ければご相談くださいね〜

同じような悩みを他に持っている方やそれを乗り越えてきた方など意外と多かったりもしますし。

レッスンの内容だったり、どうしたら楽しくできるかを一緒に考える事が出来るかもしれないので♪



ありがとうコーナー♡

みなさま いつもお気遣いありがとうございます😊

また、子どもたちにもお祝いをしてくださり、嬉しい限りです!!














閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page